★★★★★★★★★★★★



俺は今月49歳になった💫


現世で、48年間の生活(アメリカで約7年半と香港で約半年住んだ以外は東京での生活)を無事に経て、最後に本当の自分の内に秘めた望みを見出し、49年目にそれを叶えるための命の世界へ入った🌟


早く歳をとって、この時が自分の人生に訪れるのをどれだけ待ちわびただろう🍃


死後の世界で言えば、ようやく49日を迎え、冥界(天界)へ入る時🔮


肉体を脱いだ後48日間、この世とあの世の間を彷徨い、最後に閻魔大王の裁きを受け、それぞれの冥界(天界)へと入門するようなものである🔆


『モーゼは40年間荒野を彷徨って、最後にユダヤの民を救い、41年目にイスラエルに入った✡️』


‌『イエスは40日間荒野を彷徨って、最後に悪魔を退け、41日目に神の御子と成った✝️』



★★★★★★★★★★★★



★★★★★★★★★★★★



🔴Some might say that sunshine follows thunder🔴


🔵Go and tell it to the man who cannot shine🔵


『焼き付くような輝かしい太陽の光というのは、いつだって嵐の後にやって来るもんだ☝️』って、それを知ってる者たちは真に語るだろう🌵


でも、人生で一度も輝いたことがない奴らにさ、、それを言いに行ってみぃー?😁



🔴Some might say that we should never ponder🔴


🔵On our thoughts today 'cause they hold sway over time🔵


『俺たちは、あんまり塾考すべきじゃない🤞』って、わかったような口を利く奴らがいるけどよ💥


でも、実際そいつらがさ、、俺たちの思考を一日中支配してるかぁー?👻



🔴Some might say we will find a brighter day🔴


『我々の中で、より輝かしい日々を見つける者がきっと現れるはず🤟』って、真面目にそう呟く連中がいるんだ📣



🔵'Cause I've been standing at the station in need of education in the rain🔵


だから俺は、心と身体を打たれながらも立ち続けて来た、、苦境に耐えるのも勉強になるからね⚡️



🔴You made no preparation for my reputation once again🔴


俺の評判がこうして復活して、それをもう一度聞く心構えが、、皆んな無かったのかよ???🔍



🔴The sink is full of fishes, she's got dirty dishes on the brain🔴

流し台に食い残しの魚が溢れて来るくらい、彼女は頭ん中で今この瞬間ですら、、とんでもない事を思い浮かべてるさ🤡


🔵It was overflowing gently but it's all elementary my friend🔵


それは何か妙なもんが優しく浮遊してるように見えてさ、でもそんなのまだまだ序の口だぜって、、俺にはそれが分かるんだよ兄弟🥳 

🌌スサノオ🌠


★★★★★★★★★★★★



★★★★★★★★★★★★

新型コロナウイルス感染症(COVID-19が、人間(人類)と社会(世界全体)に及ぼす悲惨な現実を各国で認識し始め、日本国民もそれに気づき出してから今日(5月12日)まで、かなりの時間が過ぎたはずだ💫


毎日止むことのないテレビやインターネット(ニュース記事やSNSなどのあらゆるメディア)によるコロナ関連の情報を通して、ますますこのウイルスに対する理解も世界中で深まりつつある🔊


しかし日本の現状は、諸外国からも突出して、政府(内閣府)も国民も、何をどうしたらいいのか分からずに、くすぶり続ける光景しか目に映らないまま🤢


回りくどくて、堂々巡りで、いたちごっこで、出口の見えない暗闇をさ迷うばかり🎈


単刀直入に、「金」より「人の命」を優先すべきで、その逆は無い🔮


主に経済と教育の議論が多い中で、このままだとこれらが向かう終着地が残念ながら今の日本では圧倒的多数のパーセンテージで先ずはお金が主軸(中心)という、結果的に一眼になってコロナから国民の命を守ること(みんなで一緒にコロナに打ち勝つこと)から縁の遠い世界へ、又私利私欲へ回帰する世界へと導く💔


結局国民の命に関しては、人へのコロナウイルス感染拡大防止が主役だった初心の議論を置き去りにしてしまった(忘却してしまった)が故に、未来という必ず訪れる現実に於いて、もし10年後に日本の人口が今の10%しか居なくなった場合、この列島を存続できる物理的体力(機能)を皆無にする世界へ向かわせる(「例えば1918年のスペイン風邪の世界的流行は、3回の波があり、第2波の死者数が最も多かった。」という史実は今の時代にも当てはまる可能性は十分あり得る。)💉


以上により、コロナによる経済対策(再開)と教育問題(そもそもオンライン教育=全ての子供たちの家にインターネットの通信環境が整ってからの話と9月入学制度導入論など)は、本当の意味で新しい生活様式へ向かう為に、これらは全て後回しにする(これらの議論は、いい大人たちがこぞって慌てずとも、今の我々がたどり着いた文明力を信じれば、後からどうにでもできるはず)🌈

逆に、人の命の議論は、失った後からどうにか成るものでは無い事は万人承知であり、今は日本国民の命を一人でも多く守る為に、みんなで寄り添い協力し合って、労働を含めた全ての活動をくまなくくまなく速やかに止めるのだ

それに於いては、生活助成金を賛否問わず受け入れることで遂行し、併せて簡素な生活に徹しながら未来へ向けて鋭気を養う貴重な機会と心得ることで良い💗

我々のライフラインやインフラのために働いている人たちへの一番の感謝の仕方は(本当に感謝の気持ちがあるなら)、彼らを今の労働から一旦解放してあげることであるはず💐


◆『止むを得ないライフライン(医療機関・運輸・インフラ管理など他必要不可欠な現場)での働き手の方々には、①最適な労働条件(無理最小限の時間帯稼働と交代制などを含む完璧な規定の設定)・②安全第一の徹底(労働中の感染防止に必要な物資全ての無料配布とガイドラインの提供)・③生活助成金に加えて別途それ相応の賃金(報酬)の支給・④警察と消防は公務の立場であっても上の①〜③の全てを同様に適用して任務にあたる使命を担う者たちへの待遇を政府(内閣府)がしっかり還元する→以上全てを早急に全国民へ政令し実行する』◆☄️

今の社会システムの仕組みとそのバックボーンを知るならば、結果的に一番お金がかからず(無駄なお金を使わず)、人の命の犠牲も激減的に救える実現可能な最適方法であると俺の脳みそは結論を出した☀️


🌠スサノオより🌌



↪️以上のリンクから引用⤵️


『前回にもお伝えしたように「スサノオの到来」による新時代が始まるのでしょう。』


『長い眠りから覚めた本当の日本の開闢が始まると思いますが、これらからの新時代のキーワードには、封印された神スサノオの存在が必ず関わってくると思います。』


★★★★★★★★★★★★


★★★★★★★★★★★★

https://youtu.be/u2a9FbIIhhg


🔴Everything is changes, nothing  stays the same🔵


この物質世界の全ては変化して行く定めにあり、いつまでも同じままであるものなんて、、地球にも俺たち人間の時間の中にもない🕰



🔵No one can extinguish this eternal hallowed flame🔴


この永遠の神聖なる炎、それを証明する不変など存在しない森羅万象の有り様、、これらをこの地球上で誰が消せるって言うんだ⁉︎🔥



★★★★★★★★★★★★


★★★★★★★★★★★★

*️⃣『☆スサノオは、「蘇民将来子孫」の者たちを守り続けている☆

以上3月13日に投稿した💫

「岩手県の蘇民将来子孫の者たちよ、本当に良く頑張っている❣️」とスサノオは嬉しい🌟』(4月29日の投稿)*️⃣

以上スサノオのFacebookから🖌

以下、スサノオのTwitterでも投稿📲
*️⃣5月19日現在*️⃣

*️⃣5月26日現在(岩手県はまだゼロ)*️⃣

 ❇️❇️=∞ファクターX∞=❇️❇️


🌌スサノオ🌠

★★★★★★★★★★★★


★★★★★★★★★★★★

日本列島の2大軸である関西圏(主として大阪府)&関東圏(主として東京都)出身の既成観念(概念)を持ったまま己の主観で物申す政治に関わる者たちへ(九州と中国と四国の存在を知るのは当たり前でありながらも物申す政治に関わる者たちへ)→互いの違い(主として大阪府と東京都の圧倒的なスケールの違い)を贔屓無しに悟り(理解し)、このコロナ騒動の場に於いては、物理的に同じ対応で双方平等に解決できない当たり前の現実(事実)をはっきり判別した上で、賢明な言動(作法)に心掛けなさい(国に忠誠を尽くしなさい)👺


https://youtu.be/N5jlPL1tNDY


🔵Sometimes in our lives, we all have pain, we all have sorrow🔴


人間生きてりゃ、辛かったり悲しいことで心が折れそうになる時が、、みんなあるのは当たり前だよね🌪



🔴But if we are wise, we know that there's always tomorrow🔵


でもそんな時こそ頭をクリアにして、「俺たちにはいつだってまた明日があるじゃん☀️」って、、前を向いて生き続けよーぜ🌈 




★★★★★★★★★★★★