★★★★★★★★★★★★


⭐️再来🌟


🔴Some might say that sunshine follows thunder🔴


🔵Go and tell it to the man who cannot shine🔵


『焼き付くような輝かしい太陽の光というのは、いつだって嵐の後にやって来るもんだ☝️』って、それを知ってる者たちは真に語るだろう🔥


でも、人生で一度も輝いたことがない奴らにさ、、それを言いに行ってみぃー?😁



🔴Some might say that we should never ponder🔴

🔵On our thoughts today 'cause they hold sway over time🔵


『俺たちは、あんまり塾考すべきじゃない🤞』って、わかったような口を利く奴らがいるけどよ💥


でも、実際そいつらがさ、、俺たちの思考を一日中支配してるかぁー?👻



🔴Some might say we will find a brighter day🔴


『我々の中で、より輝かしい日々を見つける者がきっと現れるはず🤟』って、真面目にそう呟く連中がいるんだ📣



🔵'Cause I've been standing at the station in need of education in the rain🔵


だから俺は、心と身体を打たれながらも立ち続けて来た、、苦境に耐えるのも勉強になるからね⚡️



🔴You made no preparation for my reputation once again🔴


俺の評判がこうして復活して、それをもう一度聞く心構えが、、皆んな無かったのかよ???🔍



🔵Some might say,  you  know what some might say🔵


それなのに奴らは同じことをまた言いそうだろ、この先もみんな、、飽きずにそういったことを言い続けるんだろう⁉️🎈



🌌スサノオ🌠


★★★★★★★★★★★★



★★★★★★★★★★★★


https://youtu.be/EHfx9LXzxpw



★★★★★★★★★★★★


★★★★★★★★★★★★


🔴Take me away🔴


🔵'Cause I just don't want to stay🔵


『俺はいつこの世を去ってもいいぜ🖖』☄️


『何の未練もないからね🤘』⚔️



🔴And the lies you make me say are getting deeper every day🔴


『この世で目にして来たあらゆる生の記憶が、俺の脳みそでどんどん変容されて行く今、口から吐き出る言葉が日に日に深みを増している🌳』💎



🔵These are crazy days but they make me shine🔵


『狂ったような毎日を過ごしてるっつーのに、不思議と俺を輝かす🌟』✨



🔴Time keeps rolling by🔴


『確かに時間だけは容赦なく過ぎてくよ⏳』💫



🔵All around the world, you've got to spread the word🔵


『世界中に伝えてやれ🔔』🔊



🔴Tell'em what you've heard🔴


『俺たちの目に映って来たものを嘘偽りなく、みんなに語ってやらなきゃ📲』🛰



🔵We're gonna make a better day🔵


『自分たちの未来をいっしょに勝ち取るためにね⚜️』🔱



🔵All around the world, you've got to spread the word🔵


『世界中の人たちみんなに教えてやるんだ📣』💞



🔴Tell'em what you've heard🔴


『俺たちが聞いて来たことをそのまんま知らせてあげよーぜ🖥』🛎



🔵You know it's gonna be OK🔵


『全部正直に話せば何も問題ないさ✳️』☀️



🌠スサノオ🌌


★★★★★★★★★★★★



★★★★★★★★★★★★


https://youtu.be/r8OipmKFDeM





 💙❤️💛We Are One🖤💚🧡💜




✝️☯️✡️世界は一つに成る⭐️🌙☀️

⚫️♾太陽=天照大御神月=月読命星=素戔嗚尊♾⚫️




★★★★★★★★★★★★