先程、たまたまついていたテレビで

リアルタイム


ミュージックフェアで

郷ひろみさんの、コラボをみました。


名曲

言えないよ


郷さん、温かい微笑みで包み込むように

若手アーティストさんを見守っていて

素敵でした。


そして

春馬君のこれを思い出して


このコラボは、

忘れられない

記憶に残していきたい

と思いまして



春馬君とのコラボでは

郷さんが、安心感みたいな

有難う、君、すごい良かったよ、

という感じで

讃えるように拍手して、

労うように手を握って手をポンポンと

していたのが印象的でした。

そしてずっと年下の春馬君が

パフォーマンス中

優しく包み込むような感じも



超一流の歌手と

こんなにわたりあえる

歌手、アーティスト

若手俳優 いたでしょうか。

春馬くんは、本業は俳優

春馬君はまだ、20代です。


そして、今日のミュージックフェアと比べて

ではありませんが

春馬君と郷さんのコラボは

ライブ、生放送です。

春馬君、生で、沢山の凄く素晴らしいパフォーマンスを、、



私のこれからしばらくの

備忘録

記録として



動画アップしてくださるのは、本当に有難いですね。

お借りしました。


私が録画していたのは、全部なくなってしまい、、







美しい

素晴らしい

そんな簡単な言葉では

なかなか表現できないくらいの

お2人

素敵な企画

本当に、有り難かったです。