仙台に出張に行っている家族が

運悪く新幹線で足止めをくらっていて

ニュースを見ようと

仕事終わりの空き時間にテレビをつけたら

山Pのコードブルーがやっている!

好きでした、

このドラマ

映画館にも観に行った。

凄い人気で


仕事関係の子、というかもう社会人ですが

あのドラマをみて

どうしてもドクターヘリに乗りたいからと

ドクターヘリのメンバー養成で1番有名な大学を目指し頑張り

見事進学

今、ドクターヘリに乗っている

それくらい、人気、影響を与えたドラマだった、、


音楽もまた凄く良くて

佐藤直紀さん

春馬君の

「永遠の0」


テーマ曲は

Mr.Children

Mr.Childrenといえば

春馬君のドラマ、、


そして

あらためて

主要キャスト

女性陣

春馬君の相手役ばかりで驚く


新垣結衣さん

戸田恵梨香さん

比嘉愛未さん


春馬君は、数々のトップ女優達を

輝かせてきた


男性陣には

ネガティヴハッピーチェーンソーエッジ

浅利陽介さん


他にも

杉本哲太さん

勝村さん



相手役や、同級生役で共演された方は

実際には春馬君より結構歳上

春馬君はいつも、1番若かった、、


あー

春馬君だけがいない。。は

いつも思ってしまう事


残り1人の

山Pとは交流あったのだろうか、とふと

春馬君と何か合いそうな気がしましたが。



新垣結衣ちゃん

恋空で春馬君と共演したとき


本当に可愛くて、春馬君ラブという感じが出ていて


恋空の公開時、2人が映画を観ながら話すコメンタリー動画では

春馬君の方がかなりあっさりして

結衣ちゃんに対し結構強気で

若かったからか

年上の結衣ちゃんが春馬君に甘えた感じのような

春馬くん好き、という感じがでていて

可愛いお似合いの2人だった、、

今の結衣ちゃんからはちょっと信じられない感じの、



あれ以降、結衣ちゃんは

ちょっと怒ってるような

いつもちょっとツンデレというか

冷たい感じ?な役ばかりで

あんな可愛い感じではなくなったな、

と思い返しました。



春馬君でも、こうした医療もの

本当に見たかった。。


という

ただの独り言でした。



読んでいただきありがとうございます✨




春馬君のお誕生日まで、あと3日🌸