春馬くん 最新のミュージカル俳優人気ランキングで1位でした!

 

これは本当に嬉しいですね。

 

このサイトはプロが紹介するランキングサイトですが

春馬君が 不在になってからも 毎年

沢山の素晴らしいミュージカル俳優を抑えて

1位をとっている

不動の1位

素晴らしい!

 

 

勿論 春馬君の努力の賜物 結果であるけど

ランキングに春馬君の名前がずっとあるのは

有難いです

 

 

 

2009年、舞台「星の大地に降る涙」で主演を務め、19歳にして圧倒的な存在感で注目を集めた三浦春馬さん。

演技力はもちろんのこと、歌、ダンス、殺陣にも定評があり、ブロードウェイミュージカル「キンキーブーツ」では見事な美声を披露しました。

 

子役時代から活躍を続けてきた三浦春馬さんは、映画「恋空」やドラマ「ブラッディ・マンデイ」などの出演で大ブレイクを果たしました。
努力家でストイックなことでも知られており、舞台やミュージカルでも素晴らしい演技で多くの観客を魅力

 

 

プロからみる1位ということだから

嬉しい事だなと思います。

 

 

先週は、春馬君の月命日で

 

ちょっと悲しいブログを書いてしまったので

今日は嬉しい記録を

 

 

 

 

春馬君のことで落ち込むことがあると

読む本があり

春馬君の写真集とか 日本製などは勿論ですが

 

高畑充希ちゃんの本

「穴があったら入ります」

 

充希ちゃんが春馬くんを語ってくれた

ハムちゃんのこと のページ

 

 

短い中にも春馬くんへの 愛というか

本当に想ってくれているという気持ちが溢れていて

楽しくて かわいいお話なのですが

ホロっとしてしまうこともあったり。。

短い中で伝わる文章

充希ちゃんて本当に賢いな と思います

 

 

ハムちゃん(春馬くん)のこと

 

ハムちゃんはとにかく笑顔が似合う人だった

 

背中に女優ライトを仕込んでいるように 物理的に確実に光っていた

光っている人だらけの芸能人の中で

そんなに光っているのは

充希ちゃんの中で、松田聖子さんと春馬くんだけとか

 

ご存じの通りイケメンなのに

ツッコミどころのデパートみたいな人だったとか

 

そして

 

ミュージカル愛が凄かった

充希ちゃんと、指が痛くなるくらい

メールでミュージカルを語り合っていたとか

 

半年も先の舞台のセリフを楽しそうに一生懸命覚えていたとか

まだ ちょっと 早いんじゃない ハムちゃん と

ここでいつもちょっと涙が なのですが

 

常にしっかり未来を見据えて 真っすぐ努力して

その姿は感動させた

 

ミュージカル界では先輩である、充希ちゃんからみて

冗談抜きで

同世代で ブロードウェイミュージカルの舞台に

最初に立つのは春馬君と思っていた と

 

春馬君は確実に未来をみていた

 

そして、春馬君が大好きなミュージカルでも功績を残した

 

 

 

充希ちゃんのお話は

かわいくて ちょっと切ない話なのですが

 

最後のオチが 春馬君 最高だね となる

 

 

内容は全部載せたいくらいですが 著作権があるので

この辺りで

 

 

 

いろいろなランキング ありますが

春馬くんは  自分で1位がとりたい人だったから、、

大人になるにつれ 謙虚になっていったようだけど

 

 

春馬君が一番好きだった

努力を続けていた

ミュージカル 舞台の世界で

一流の人気俳優たちの中での

堂々たる1位は

春馬君も嬉しいだろうな と

 

 

おめでとう!!

春馬くん

 

 

気分を変えて、春馬君の ミュージカルでも楽しもうと思います。

 

明日からまた一週間が始まりますね

 

震災のことなど、まだまだ心配事は続きますが

 

良い週の始まりになりますように