春馬君のボイトレ先生の本

物議を醸していますね

 

春馬君の勉強ノート

本のタイトルが明るく

春馬君が日々勉強していた事についてがメインかな?と思ったら

 

春馬君のプライベート

恋の話までとは

ファンの方には賛否両論でしょうか。

 

春馬君ファンの方で喜んでる方も勿論いるし

買われる方も多いでしょう

たしかに私もいろいろ知りたいファンの心理もある

 

皆さんの言われている通り

写真が表紙に使われたということは

事務所がOKをだした内容のはず

キンキーブーツの章もあるとか

キンキーブーツの開演前のこの時期

 

事務所にとって

好都合で終わりそうな流れで

 

 

仕事には守秘義務があり

特に、人気商売の芸能人は

だから高いお金を払って

特別なところにいったり

信頼できる人だけに、何かを依頼したり

話したりするはず

 

業務上、いろいろ知り得たことは

話してはならないし

それはちょっと飲みに、食事に行くお店でも

 

守秘義務は生きている人向けの法律云々?もういないから?

それは、今いるかいないかに関わらず

春馬君を思うなら、、の気持ちによるのかもしれません

ましてや、春馬君は

内容に、勘違いや思い込みや、嘘があっても

もう反論できない

 

先生と言われる立場の方が

大切な生徒のプライベートな事のお話

いくら、小見出しで注目をされ、本が売れるためのものだとしても

いや、だからこそですが

 

自分がお金にするためにプライベートを

切り売りするのは理解できますが。

 

春馬君は悲しいけどもういない

その話の真偽は、誰も確かめようもなく

誰かの都合の良い流れの話にもっていくのは

靴紐を結ぶ、より簡単ですが

 

温かい話満載になっていて

春馬君がいたら

これは言ってもらいたくなかった

というような話は

ないことを願います。

 

このような本はいつか出ると思っていましたが

まずは、春馬君がずっと信頼していたようにみえた

ボイトレの先生とは

予想通りだけど

予想外というか

今考えれば

こんな話してあの事務所が大丈夫なのかな

という話をFacebookに載せていた

そういう事だったんですね

 

表紙も含め事務所も公認の内容ということは

内容、方向は事務所には都合の良い内容とわかります。

利益も

あれだけ箝口令が敷かれているのに

この本だけはなぜ大丈夫なのか?

と考えてしまいますね

何か取引があったとしても。

 

春馬君の事は

取り上げてもらったら嬉しいし

本になったら勿論、嬉しいのですが

 

普通は、1人の人間としては隠したい

プライベートな部分までも望んではいなくて

春馬君が語りたかったなら別ですが

春馬君は、自分の仕事柄、避けていたと思う

春馬くんの性格からも

誰かに迷惑のかかる内容は、、、

 

知りたいのは

あの、春馬君がこのような事になってしまった背景

あの日前後の本当の時系列

業界全体の春馬君への謎の対応の理由

業界周知のトラブルなど いろいろありますが

 

語ってもらいたいのは

春馬君の功績

人生の軌跡

 

 

ボイトレ先生には

Night diverの事、経緯、何かいろいろご存知

是非いつか語ってもらいたいものです。

ボイトレ先生も、出せることを精一杯だされているのかもしれませんが、、

 

本については、決して全否定するわけでもなく

賛否両論、いろいろな意見があって、当然だとは思います。

 

ただ、出版を差止できないとか、事務所の発表を全部信用できない。

何か、いつも他人事、何かを悪者にしているような

ということもあります(これまでの経緯から、、?)

 

 

恋愛話といえば

春馬君は、ドラマで、恋愛で関係のあったと思われる女性達の名前を

共演者達のキャスト名に使われ

言わされていた事がありました

どうしてそこまで

そんな俳優さんて、これまでいたのだろうか

みんな、春馬君に、執着している

 

どうしたら

春馬君の尊厳が守られ

真相究明に繋がるのか

考えてしまう日々

 

先日は大変暑い中

三田警察署や安田倉庫のリアルデモがあったようで

動画を拝見し、凄く分かりやすい訴えでした。

頭が下がる思いです。

いつも春馬君のために活動されている皆様

考えられている皆様

お疲れ様です。