暴露系ユーチューバーの方の登録者が

100万人を突破したそうで、凄い注目度。

 

100万人爆弾で暴露されたのは、予想通りの人で

今朝のテレビでマッケンが出てましたが、やはりジャニーズの映画はやりそうですね。

 

 

春馬君の死後、親友詐欺は別として、芸能界では誰も名前をはっきり出さない中

春馬君に憧れて芸能界に入り

ずっと春馬君だけを見てきた

春馬君の果たせなかった海外に行く

と言ってくれた人

 

それは真実だったと思うから、かばうわけではないけれど

城田さんみたいな犯罪系詐欺疑惑の暴露とは違った。

結局、彼も何事もなく仕事もしてるけど、

なんかトーンダウンしているので、彼に関してはバックの存在、裏で何かあるのだろうか、腑に落ちないです。彼に関してだけはもっと暴露してもらいたい。

 

 

ステマは多くの芸能人がやってると聞くから、脱税の指摘にはみんな戦々恐々でしょう。

 

マッケンとTAKAさんとの話は瞬間的怒り爆発の話だろうけど、それにしても、ユーチューバーの方は凄い記憶力、一つの言葉も逃さず、場所もいた人も覚えているようで、それは感心しました。

好き嫌い忖度で暴露。

嫌われたら最後、芸能人達はたまらないだろうと思います。

当事者なので、週刊誌など比じゃないのが凄いです。

 

 

マッケンは二世だし、帰国子女だし、ボンボンで価値観が違うから、日本の芸能界と合わない部分があるでしょう。

実際聞いたこともあります。

でも日本の芸能界で嫌われても全く気になどしていなそうです。

 

 

マッケンは、日本の芸能界から離れて、主な活躍の場を海外にうつせて良かった。

 

高畑光希ちゃんが

ブロードウェイに同年代で1番先にたつのは春馬君だったろうと言ってくれていた。

 

春馬君は、闇に引き込まれそうな日本の芸能界で一線を画し、

長い間素晴らしいエンタメを届けてくれたけど

いつか日本から海外に出て、活躍してもらいたかった。

春馬君もそれを望み、頑張って日々努力していた。

それを阻んだのは誰?何?なのか。 

改めていろいろ考えると、本当に悔やまれ、怒りがわいてくる。

 

 

日本の芸能界、そして、マスコミ、メディアがおかしいことは、一般にも徐々に広まってきている。

変わる時が来ていると感じます。

あらゆる方面からの暴露を期待したいものです。

春馬君に関しては、おかしなことだらけ。

ファンのパワーで、ものすごい支援が集まりそうです。