ご無沙汰してます。 | SOLAのきまぐれ直腸癌になりました

SOLAのきまぐれ直腸癌になりました

ブログの説明を入力します。

だい~ぶご無沙汰の私です。
入退院の繰り返しをし
ブログを書こうと思ってもネガティブな事ばかりになるので
しばらく離れてました。

体調、良い日もあれば
悪い日も沢山。

寝たきりの状態が続いて
痛み、苦しみ、辛さ、色々です。

治療はどうにか続けてますが
なんだか良くなってるのかわからない日々を
おくりながらも
今はどうにか家の中では
動いております。

世の中コロナ騒ぎでも
私は自分の事が精一杯で
自粛要請と言われても
病院に行く以外はほぼ家の中だし
NEWSで世の中を知る感じです(笑)

今の私は。

とりあえず焦ってはいけない。
現状をちゃんと知って
病気と向き合い、
できる事をやろうって思ってます☺️

病気を治す為にと抗がん剤治療をやっても
どんなにやってもなれません(笑)

治療初日は痛み、苦しみに押し潰されそうになって、もう嫌だーって
毎回、毎回思ってしまいます。

痛みを我慢しながら動くのは
ほっっんとにキツい。

せめて身の回りの事だけはしたくて
我慢して動いて
自分のペースでゆっくりゆっくりです。

この先小さくても
明るい未来を信じて
頑張らなくちゃです😃✌️

もう少し元気になったら
また皆さんのブログにお邪魔しまーす

今日は現状をお伝えだけにします。

負けないゾー‼️

皆さんも頑張ろー‼️