少しの希望 | SOLAのきまぐれ直腸癌になりました

SOLAのきまぐれ直腸癌になりました

ブログの説明を入力します。

今だに寝たきりの私です
トイレに行くまでたった数秒も歩いただけで
息切れ。どうしようもない

今は座る練習をしてます
相変わらず身体中は激痛と戦ってます

1日の中で突然全身痙攣を起こしてしまう日は
かなり辛い。
顔までも痙攣を起こしてしまうから。

とりあえずカルシウムの薬を飲んで
治まるのを祈るのみ
ただ全身の激痛は今までに味わった事のない
激痛。もう医療麻薬に頼ろうかと思ってしまう

でも頑張って医療麻薬に頼らない

実は抗がん剤治療ができるかもです

来週検査して
ゼローダだけでもやろうと主治医が言ってくれた。
こんなに頑張ってるから
せめてゼローダだけでもやろうと言ってくれました。

ありがたい言葉。

先生いわく私はゼローダと相性が合うみたいで
放射線治療も出来ない私には
今はこの治療にかけてみようと言ってくれた

どうなるかわからないが
治療ができるようになりたいです
このままサヨナラは嫌です。
死ぬ前にこの身体よ動いてくれ
少しでも普通の生活をさせてください。

そう願うばかり。

激痛でも元気だもん。

もう手が痛くて文字を打つのも辛くなった

薬がきれたかな
ロキソニン飲んでゆっくりします

外は暑いのに私は寒くて寒くてしょうがない

早く早く早く元気になりたい。




一緒に頑張ろう‼️一緒に乗り越えよう

諦めてはいけない。

私も諦めないよ☺️あなたも諦めてはいけないよ

友に癌と戦おう