心がおれる | SOLAのきまぐれ直腸癌になりました

SOLAのきまぐれ直腸癌になりました

ブログの説明を入力します。

病院で新しい治療をしようと相談してましたが
出来ない事が判明。
心臓に負担になるかもしれない恐れが
あり断念。

先生はセカンド・オピニオンで他の病院も行ってみる❓と言ってくれたが
先生以外は信じてないからセカンド・オピニオンはやらないって答えた。

癌になり
落ち着いてた心臓も悪くなりました。

でも諦めてはないです☺️

とりあえず今の治療を続けていきます‼️

肝臓も腎臓も数値はどんどん悪くなっていて
不安材料が沢山あるけども
元気です☺️

この元気という気持ちを大切に生きてます

副作用で今は辛いですが
負けませんよ😃✌️

今色々と辛い事あるけども
それも今だけ。
って開き直りしなくちゃ~

病気の事ばかり考えてはダメ🙅

楽しい事考えなくちゃね

現実を受け入れながら
頑張りマース💪