1年 | SOLAのきまぐれ直腸癌になりました

SOLAのきまぐれ直腸癌になりました

ブログの説明を入力します。

去年の1月25日人工肛門増設して
今日1年になった。

本当なら10月か11月くらいには閉鎖手術の予定だったのに1年になってもうた。

振り返ればあっという間だったかなあ

今は体調だいぶ良くなり
毎日歩くリハビリもしてるし、
まず、声が出るようになりました。

自分で起きて座る事もできます

ただ焦ってはいけない。

ゆっくり、ゆっくり少しずつクリアしていくしかない。

落ち着いたら2月末から抗がん剤治療始める
予定。

元気になったら、抗がん剤の副作用の辛さが始まるけど
これ以上再発、転移しない為、
治療が出来るように 体力つけないとね。

本音はあの辛い副作用がまたくると思うと
とっても嫌だけど、生きていく為には頑張るしかない。

まだまだ自由に身体は動けないが
前に少しずつ進みます。

普通の生活が出来る時を夢見て
前進、前進☺️

元気になったら
関西にある、マダムなんちゃらのバームクーヘンをネット注文して食べたいー

前にいとこが買ってきてくれて
美味しかったのを思いだした

ねんりん家のバームもいいけどね~
ねんりん家のバームクーヘンは少しレンジでチンして食べるのが好きです。

もう、お粥飽きた(笑)


この海で 30代の頃は よくジェットスキー乗って遊んでました☺️

友人のを借りて。

海に泳ぎに行きてー❗️(笑)