チワワのカール | 貴方のキレイをご案内【 大阪 】

貴方のキレイをご案内【 大阪 】

リンパ療法師です。
リンパ療法、長命整体、勉強中です。
色々お話しさせていただく中で、どうして
代替医療の世界に入っていったのかもお話し
したいと思います。
宜しくお願いします!
Noriko

こんにちは
お久しぶりです
大変長らく、お休みさせて
いただいております







先ずは皆さまからの温かいコメントを
いただき感謝します。
励ましていただいたコメントが温かく
心に沁み渡り、ありがたかったです
この場をお借りし、御礼申し上げます
ありがとうございました




おかげさまでカールは何度かの峠を越え
、やっと報告できるまでになったと
思います




{FB01A376-DDE7-4392-B251-0AED4AFB8C26}




個別でコメントをいただいた皆さま
お返事が出来なかった方も、いらっ
しゃったと思います
大変申し訳ありません






今年に入ってから皆さまのブログを
拝見出来るくらいになりました。






カールはその後、、、



脳に菌が入り炎症を起こし重篤な発作
を繰り返してしている事がわかり、、
目は発作による目の『擦れ』で、角膜を
傷め、目に光が入るのを感知する程度に
なり、物は見えなくなりました






脳に障害が残り、炎症による発作を
抑える為に最低限の量のステロイドを
服用しています






ステロイドは抵抗ありますが、発作を
止めないと、心臓が保たない事から、、
背に腹は変えられずです





ステロイドを服用する事で、肝臓の
傷みを少しでも和らげるように、
薬と漢方薬を服用しています
【⇒長くのステロイドの常用は危険な為、
脳のMRIの精密検査をします】





また、免疫力の低下が著しく尿結石
にもなり、カールにとって厳しい
年末でした





食事は肝臓療養食と、今は元気な時に
食べていたオーガニックのフード
『  ヤラー  』です





ヤラーは、添加物が入ってないので、
肝臓の負担は、療養食よりありますが、
尿結石の事もあり療養食も摂取は必要
との事です


{B1F94BA6-D833-4E92-BDB6-3578DDA2B72E}


尽力つくしてくれた、動物病院の先生、
スタッフの方々に、私共家族一同大変
感謝しております



また、ヤラーの正規代理店である、
ルシアン様、その動物病院の先生にも
色々ご意見を伺い、お忙しいところを
時間を割いて電話応対をしていただき
感謝しております





皆さまの温かい愛情で、カールは
今日も懸命に生きてくれています






本当に、本当にありがとうございました





Noriko Kebi. / Wistaria