今年愛用している日焼け止めはこちら




ニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェル
.
大好きな太陽☀️と青い空🏝️
.
そんな私に必須なのが日焼け止め!!
肌馴染みが良い、みずみずしいテクスチャーで、スッーと伸びて、ベタベタしないのがお気に入り🤩
爽やかな清潔感のある香りがお気に入りです。



パッケージも青空によく映えると思いませんか??
手に持ちやすい形なので、うっかりな私も砂浜に落としちゃうことがないのも嬉しい🤭
よく日焼け止め落としちゃうので🌻
.
ニベアの日焼け止めは毎年私の定番!!
今年のもお気に入り♡
.
ニベア花王様からいただきました!!
@nivea_promo_jp 
#PR  #ニベア #UV #ニベアUV #日焼け止め #日焼け止めジェル