【PR】ランコム様よりいただき使わせていただきました。

ジェニフィック アドバンスト N
.
ランコムの
ジェニフィック アドバンストがさらに進化✨



スキンケアの新しいアプローチとして着目したのは「美肌菌*」。
実は美肌菌*は、誰もが持っていて、バリア機能をサポートし、肌の自己回復を保つ重要な役割を果たしているそうです。
.
しかしながら、その量やバランスは外的環境によるストレスのみならず、加齢によっても変化するそう。
美肌菌*に着想を得た新ジェニフィックで、強さみなぎる、輝き溢れる肌を目指せるそう☺︎
.
朝晩の洗顔後に使用していて、伸びが良くて、すーっとお肌に馴染みます!!とろみのあるテクスチャーなのも好き❤️



その後はいつものスキンケアをすればOKです☺︎
その後に使う化粧水も喜んで馴染んでくれてると思います🙈
.
スポイト式なのも使い勝手が良くてお気に入り!!
香りも華やかな香りでスキンケアが癒しの時間になります。
.
大人気、ベストセラーなのがわかる美容液だと思います。
私にはとてもあっているので、
リピート予定🔁

* 皮膚常在菌叢を指す。(ランコムとしての定義)