こんにちは☺︎

今日はシワに悩むわたしにピッタリのアイテムをご紹介させていただきますラブ


ポーラ リンクルショット メディカル セラム N 医薬部外品 (販売名:ポーラ リンクルショット メディカル セラム N)


Amebameister様よりいただき使わせていただきました!!なんと幸せ者♡


私の中で、シワ改善美容液で使ってみたいのはPOLA!!ということで、ずっと使ってみたかったアイテムです。


こちらは、日本で初めてシワを改善する医薬部外品有効成分として認められた、ポーラ独自の成分「ニールワン®」※配合のシワ改善美容液です。

 
シワのメカニズムとニールワンの作用としては、
肌が紫外線や表情圧などの刺激を受けると、血管から好中球が皮膚に浸潤し、好中球エラスターゼという酵素を放出するそうです。

放出された好中球エラスターゼによる、コラーゲンやエラスチンなどの真皮成分の分解が、シワができる原因の一つなんだそうです。

ニールワン®は、好中球エラスターゼの働きを抑制することで、真皮成分の生成と分解のバランスを整え、シワを改善してくれるそうです。


※ニールワン:三フッ化イソプロピルオキソプロピルアミノカルボニルピロリジンカルボニルメチルプロピルアミノカルボニルベンゾイルアミノ酢酸Na



じゃん☺︎

こちらがパッケージです。


特徴はこのヘッドではないでしょうか?


こめかみ、目尻のシワなどは

米粒1ぐらいを手でストレッチしながら馴染ませますが、口元や額などの長いシワにはこのヘッドを使って直接塗ります。

塗り方のYouTube


こちら↑とてもわかりやすかったので、

是非チェックしてみてください。

塗り方わからないなので、

動画で説明してもらえると、

わかりやすいし、俄然やる気が出ます 笑


程よい硬さのテクスチャーで、

すーっと伸びます。

そして、ピタッと密着する感じがしてお気に入りです。

わたしには合っているなーと感じるので、

リピート予定です。

ヘッドを使うと心地よくて、ウトウト眠くなるほどです。


最後までご覧いただきありがとうございます。


【個人差があります。】


株式会社 ポーラ「ポーラ リンクルショット メディカル セラム N」体験ブログテーマ:株式会社 ポーラ「ポーラ リンクルショット メディカル セラム N」体験

本文はここから

詳しくはこちら

詳しくはこちら

お気に入りの美容アイテム