私がリピートしている

まいたけ♡

いちまさのまいたけが好きで

リピートしてます!!


マラソン中でお得🉐

たーくさん入ってます。

意外とまいたけは日持ちするので、

たくさんあっても

使いきれます☺︎

こんなに大きいまいたけ

見たことない♡

というぐらい最初は大きさと美しさに魅了されました🫣


夏野菜を絡めて、

さっぱりと!!


豚バラ肉と合わせて、

力をつけたり💪


まいたけといえば!!

天ぷら♡

お蕎麦と天ぷらにしたり♡


たくさん作って、

次の日のお昼は

まいたけの天ぷらも入った

天丼に☺︎

たーくさん、作ってもまだまだあります。


お味噌汁に入れたり♡

今日は

まいたけの炊き込みご飯にしようかなラブ


楽天マラソン中なので、

私もまたお取り寄せしようかなー☺︎

 

 最後までご覧いただきありがとうございます。


 


イベントバナー