最近愛用しているアスタリフトの洗顔後に最初に使う

美容液!!

アスタリフトホワイト ジェリー アクアリスタ(医薬部外品)


赤いゼリーのような美しい美容液です。


このようにぷるぷるの美容液で、

伸ばすと、すーっと伸びます。

伸ばすと気持ち良い!!


セラミドをたっぷり配合させる為にジェリー状になったそうです。

指で伸ばすと、ぷるぷるのジェリーが崩れて、

すーっと伸びるそうですよー!!


美しさの鍵となるのが、

「セラミド」で、

ヒトの肌にもともと存在する保湿成分だそうです。


ところが、年齢を重ねた肌はセラミドが不足しがち。バリア機能が低下し、肌にうるおいを保ちにくくなるため、乾燥しやすく肌の調子が不安定になるだけでなく、ハリの低下など様々な肌悩みを引き起こし、肌本来の美しさが失われてしまうそうです。


こちらの美容液にはセラミドが高配合されているそうです。


そして、

そのあと使う、化粧水や乳液の効果を高めてくれるそうで、

お気に入りです。


乾燥肌よりの混合肌の私のお肌。

こちらは合うみたいで、

自分のお肌、触っていたくなる感じです!!

ベタつかないのに、しっとりしている感じがします。


使い続けて、大好きな肌目指したいです。



※アスタリフト様よりいただき使わせていただきました。