自転車に乗るようになってから、
すでに手がポッキーのように焼けてしまいました😂

顔は死守したいと思って使っているのが、
ランコムの美容液です。
【クラリフィック ブライトニング セラム】 



なんと!!6つの承認効能をもつ医薬部外品なんです🫶
その6つは
①メラニンの生成を抑るしみ、そばかすを防ぐ
②皮膚にうるおいを与える
③肌を整える
④にきびを防ぐ
⑤油性肌
⑥皮膚を保護する
.
なんだか、頼もしい☺︎


スポイトで使いやすいのも🙆🏻‍♀️


そして、先進美容「ウォーターピーリング」から着想を得たているそうで、次世代の酸「PHA」グルコノデルタラクトン(保湿成分)を配合してあるそう。


さらっとしたテクスチャーですが、

馴染ませると、保湿されてる感じがします。


肌に優しく水分補給しながら、美白ケアと角質ケアを両立できるなんて😍
.
シミ対策だけではなくて、透明感のある肌へと導いてくれるそうです!!
.
化粧水で整えた後に使っています。
私もまだ使い始めたばかりですが、
私には合っているみたい♡
.
ランコムの最新美容液でお肌のケア楽しみます!! 
.
.
.
.
#ランコム#クラリフィック ブライトニング セラム #lancome #新作コスメ2023#デパコス#美白ケア #美白美容液#ランコム美容液 #商品提供していただきました。