日焼け止めを選ぶとき、
何基準で選んでますか??

今の日焼け止めはどの日焼け止めも高SPFなので私は塗りやすいとかで選んでいましたが、4月1日に発売するソフィーナi Pの日焼け止めは【肌環境】
で選ぶ日焼け止めなんです!!

私がお先にお試しさせていただいたのは、乾燥しがちな肌にむけたアイテム☀︎



朝塗ってから夕方落とすまで水分補給しつづけてくれるそう♡
日焼け止め特有のキシミも私は感じず、塗り心地も抜群でまるで、美容液のようなつけ心地でした☺︎


化粧下地にもなるので、時短につながるし🙆🏻‍♀️



もう一つは皮脂が出やすい肌用で、
皮脂をかかえこみ広げないことで、皮脂に耐えてUVカット膜を崩さないそうです!!
.
私は乾燥しがちなので、ピッタリ♡
.
.
「ソフィーナ iP スキンケアUV」 2種
発売日:2023年4月1日(土)
 .
.
.
.

#コスメラウンジ #オンラインラウンジ89
#sofina #sofinaip #肌環境で選ぶUV #日焼け止め #UV対策
#ソフィーナcl#新作コスメ2023 #時短コスメ 

コスメラウンジの企画に参加しました[PR]