こんばんは!!

下の子の後追いがすごくて、

(今だけだろうから嬉しいですが😂)

なかなかご飯を作る時間がないので、

お取り寄せをしている私☺︎


今回当たりだったのが、

こちら💁‍♀️



500円OFFクーポン

も出てました♡

25日まで使えるみたいです!!


ウチニク BASEさんのアイテム好きでよくお取り寄せするのですが、今回はこちら♡

究極 メンチカツ

国産豚の希少なヒレ肉

淡路島産の玉ねぎ

を使った究極のメンチカツ♡


こちらが10個届きます☺︎

なので、使いたい数だけ使えばいいのも嬉しい♡


185度の油で揚げます。

詳しい揚げ方は添付されていて、

それ通りにやれば美味しいメンチカツができますウインク


我が家は3つ!!

油揚げ慣れてなくて、

ちょっと焦げちゃったかな、、、w


揚げるだけなので楽ちん♡


衣はサクサクラブ

中はジューシーな絶品メンチカツチュー

肉厚ーラブ

これはリピート必須!!

レビューキャンペーン中でレビューすると

カレーももらえるみたいなので、

忘れないでくださいね。


楽天マラソン中なので、

是非チェックしてみてくださいね口笛


最後までご覧いただきありがとうございます😊