この一年よく頑張った🎄

自分へのクリスマスプレゼントはジョンマスターオーガニックのボディケアアイテム🎅



special day<ボディケアギフト(O&V)>

バニラとオレンジの香りのボディケアギフトでとーっても癒される

.

✔️QVボディウォッシュ>マシュマロのようなふわふわ泡で、肌の摩擦を抑えてやさしく洗うボディウォッシュ🛁





✔️QVボディミルク>つけた瞬間、肌にすっとなじみ、みずみずしさが続くボディミルクのキット




 

バニラとオレンジの明るく温かみのある香りが至福の時間に

.

ウォッシャブルペーパーのオリジナルポーチは、コスメポーチなどにリユースできるよ我が家はツリーのオーナメントの収納にリユース予定!!🌲



ボディウォシュは子供達のお風呂でいい香りだねーって楽しみながら、

ボディクリームは子供達が寝た後にツリーの前で使って、

1年頑張って自分を労ってます☺︎

.

大切な人へもプレゼントしたいなー🎁

.

.

.


#クリスマスプレゼント#lemonsquare🍋 #johnmastersorganics #ジョンマスターオーガニック #オーガニックコスメ #スペシャルケア #ギフトにおすすめ #ご褒美コスメ #サステナブル #ボディケア 


@cchannel_lemonsquare @johnmastersorganics_japan 


Lemon Squareを通じて、株式会社ジョンマスターオーガニックグループから、ボディウォッシュ<QVボディウォッシュ>、ボディミルク<QVボディミルク>を提供していただきました。