もうすぐ楽天スーパーセールですね☺︎

お肉大好きな私がみつけたのが

ウチニクBase さんの肉の福袋🍖


ウチニクBaseさんは大田区雪谷にあるお肉の直売所🥩

大人気でいつも行列のようです。


めちゃくちゃ沢山入ってて、

簡単に使えるのでめちゃくちゃお気に入りです!!


スーパーセール期間だと

10000円が5000円の半額♡

私も買い足そうと思ってますw



じゃん♡

こんな感じで届きます☺︎

中をあけるとラブ

息子のオレンジのコップが入っていてごめんなさい。

盛りだくさん音譜


ローストビーフ1個

あぶくま三元豚モモしゃぶスライス1パック

雪谷メンチ2個

北海道牛ハンバーグ2個

塩麹鶏ハム1枚


付属品

レホール(山わさび) 1個

ローストビーフソース 1本

岩塩 2個

が入ってます。

この付属品もめちゃくちゃありがたいんです♡


最初に作ったのは

北海道牛ハンバーグ

そのまま、焼くだけなので、楽チン♪

美味しい焼き方の説明書も入っているので、

あまり料理が得意でない私にも美味しく、

ジューシーに焼けました♡

肉肉しくて、肉汁ジュワーっと出て美味しかった♡


次に雪谷メンチ

一月に一万個売れるメンチらしく、

ジューシーで美味しい♡


次は、

娘のお食い初めの時に、

ローストビーフを振る舞いました。

あわてて、切ったり並べたので映えないですが、

鍋に60秒入れるだけの、めちゃくちゃ簡単ローストビーフですw

 アップはこちら👇

火加減も絶妙で、

付属の山ワサビとのマリアージュも最高!!

そして、1本ローストビーフのタレもついてくるので、

チンしてかけるだけで、お祝いのご馳走になりました♡


そして、次は

お食い初めで出したサラダには

贅沢に塩麹鶏ハムをトッピング!ドキドキ

なんて贅沢なサラダでしょう!


父が、このハム美味しいと、

めちゃくちゃ食べてました!!

2歳になる息子も、ものすごい勢いで食べてました。

柔らかくて、繊細で、美味しかったです!!


我が家はお食い初めのときに、

家族にローストビーフや塩麹鶏ハムを

出したことで、ゲストが喜んでくれました。


しかも、ウチニクBaseさんのお肉なので、

胸を張って出せましたw


あぶくま三元豚モモしゃぶスライス

はまだ食べていませんが、

今度鍋をする時に食べようと思います。


とにかく、沢山入っていて、

どれもこだわりがあって、

絶品♡



年末年始やお正月に沢山人が集まる時に、

便利なので、

楽天スーパーセールで再度購入予定です♡


最後までご覧いただきありがとうございます。


私の今回作ったのはこちら↓


合計2kgの竹もあるみたいです↑