毎日暑いですね💦


1歳の息子、

まだオムツがとれていないので、

なかなか入れるプールや

じゃぶじゃぶ池がないのが悩みです🥲


なかなか水遊びパンツで入れるところ

少ないですよね、、、、


スタートしたのが、

おうちプール!!


スリーコインズとかも人気ですが、

こちらも激安でした♡


日差しを遮れる屋根のあるタイプがよかったのと、

プールの底にも少し空気が入るので、

少しフカフカなのがお気に入りです。


息子もお気に入りです♡

楽天だとこちら👇

Amazonだとこちら👇

我が家はAmazonで購入しました。


空気は100円均一とかで売ってる、

ノーマルな空気入れで入れてもすぐに入れれましたよ♡


まだまだおうちプール楽しみます!!