愛用中のミキモト コスメティクスの
ムーンパール 
バイタライジングクリーム



パールはミキモトが大好きで、特別な時には使っています☺︎

そんなミキモトのコスメずっと気になっていました♡

今回ご縁があって使わせていただきました☺︎

パッケージは真珠をイメージさせる白く美しい佇まいです🦪

使い方は、
スパチュラで真珠一粒分をとり、

顎、鼻、両頬、額に置いて、
やさーしく馴染ませます。
気になる部分はさらに優しく馴染ませ、
ハンドプレスで優しく包み込みます。

みてください!!
このパールのような輝きのクリーム☺︎

濃厚で伸びが良いクリームなので、
真珠一粒分で足りるかな??
と思ったのですが、十分でした♡

伸びが良くて、お肌を優しく潤いのベールで包み込んでくれるイメージです!!

ツヤっとしてますね♡

濃厚なのにべたつかないので、
朝も使ってます🙆‍♀️

この秋冬はこのクリームとともに歩んでいきます♡

提供 ミキモト コスメティックス様

最後までご覧いただきありがとうございます♡