マスク生活でお肌の擦れや毛穴のつまりが

気になるこの頃。大切なのはスキンケア!!

ということで、6月30日に発売する

メルヴィータ 
ネクターブランクレンジングオイル

お先にお試しさせていただきました爆笑



こちらは、ブライトケア成分の白ゆりオイルを配合した100%自然由来のオイルクレンジングで、
鉱物オイル不使用とのことです。

皮脂に近いオイルは、低刺激で、必要な油分を取りすぎずに素早くなじみ、透明感を損なう原因をオフしてくれるそうです。

なんと!!
89%美容成分のオイルなんですラブ
ほとんど美容液成分だと、
メイク落ち心配でしたが、
ウォータープルーフのアイライナーも
やさーしく馴染ませると
やさーしく落ちました♡

いかがですか?
クレンジング後とは思えない、
明るくみずみずしい透明感と、
柔らかくなる肌♡

オイルクレンジングは強いイメージでしたが、
優しい使い心地がお気に入りです♡

本当に出会えて良かったクレンジングですおねがい

パッケージも洗面台に置いておくとお洒落でお気に入りですラブ

是非6月30日に発売したら
チェックしてみてくださいウインク

最後までご覧いただきありがとうございます!!

メルヴィータのモニターに参加させていただきました。


クチコミプロモーションならトラミー