私もついに手を出しましたチュー
ドモホルンリンクル クリーム20

よくCMでみていたので、
私もついに!!

漢方発想スキンケアのドモホルンリンクルニコニコ

5年ぶりにリニューアルしたそうです。
もともと入っていたコラーゲンが進化×深化したそうです!!

深化

ってなんかいいですねおねがい

こちらの「クリーム20」にはこれまで採用してきた保湿力を目的とした「鱧(はも)コラーゲン」に加えて、さらに細かい分子構造を持つ「鱧コラーゲンペプチド」も新原料として採用したそうです。

旧製品にも配合されていた
「マツダイコラーゲンペプチド」と相まってハリなどを与えてくれるそうですウインク

ナチュラルやオーガニックとは違う
ドモホルンリンクルならではの
植物を活かしたたスキンケアアイテムですねラブ

シミ、シワに打ち勝ちたい♡
そんな思いで使ってみました♩

軽く馴染ませてみるとこのような感じですウインク

すーっとなじんで、
保湿されている感じがしますが、
べたつきません。

私は眉間に多めにヌリヌリしています。
お肌はもっちりとなった気がします!!
一度使ったら
やみつきになっちゃいますね 笑

しっかり自分の肌に合うかを朝晩3日間体験できる
無料お試しセットもあるので、
気になる方は是非チェックしてみてくださいね!!

【※効果には個人差があります。】


最後までご覧いただきありがとうございます😊