プレママがサイベックスを買うなら
ココがお得!!

私調べですw

以前
チャイルドシートも同じ場所で購入しました。

こちらの
サイベックス クラウドZ アイサイズ
ブラックです☺︎

メリット
・アダプターを買えば
 サイベックス メリオ のベビーカーにつけらる。
・バウンサー代わりにもなるので、
 外出先とか赤ちゃんをどこに置いておけばいいか
 悩む時楽ちん。

デメリット 
・1歳半までしか使えない。
・固定できるベースがお値段高めで、しかもこのシリーズ  
 ぐらいしか使えない。
デメリット改善策として、
・どうせ、チャイルドシートは1度は買い替えが必要なので、早めに買い替えると考えれば良し。
・使っても週1なので、シートベルト対応で使う。

ということで、
こちらを買いました☺︎

ちなみに
今回もDADWAYのプレママが2回使えるお守りを使いました!!

お守りで10%off
8がつく日はポイント10倍!!

ということで、39600円で購入して、
ポイントも3960円ついたので、
ベビーカーにつけるアダプターは
前回の残りのポイントと合わせて無料でGETできました!!

DADWAYは店舗になくても、
オンラインで売っていれば、
購入できるみたいです!

現時点でサイベックスを買うには
かなりお得に買えたと自負しています☺︎