おはようございます、

妊娠中のマタニティウェア☺︎
正直着る期間も少ないし、
買いたくないなーというのが本音でしたw

私の場合、
男の子だから
前にお腹が出るのが早くて、
普通のお洋服ではきつくて、、、

マタニティウェア何着か購入しました😂
私がマタニティウェアを買う時に
気をつけていたのが、
産前産後使えること!!

先輩ママ達に話を聞くと、
産後、授乳の関係でワンピースが着れなくなる
という話し。

なら、
産前産後使えれば、
長ーく着れる!!

ということで、
お世話になったのが、

エンジェリーベというお店です☺︎
リアル店舗も有明ガーデンや水天宮にあるのですが、
ネットの方が種類が豊富です!!

購入したのがこちら↓
右側私で、
ホテルでのランチなど、
フォーマルな場所に大活躍しています。

間にはさみますが、
今欲しいなーと思っているのがこちら↓
プチプラで、中にニット着れば冬を乗り切れそう♡
ワンピースです。
レザーに合わせて着ています。

マタニティウェアは
本当に楽ちん♩

産休前は会社にも着ていきましたが、
こんなに可愛いマタニティウェアあるんですね。
と褒めてもらうこと多数!!

あとはユニクロの大きいサイズにも助けられていました♡


現在、楽天マラソン中なので、
是非✔️してみてくださいね☺︎

最後までご覧いただきありがとうございます!!