みんな大好き雪肌精から9月16日に新しいラインが登場するよ☺︎
.
クリアウェルネスシリーズ☺︎
2種類あるうちの、私は効能タイプを使っています。 
うるおいの力で透明感を高めてくれるシリーズ!!



✔️雪肌精 クリアウェルネス ナチュラル ドリップ
価格:3,600円(税抜)

まろやかな使い心地☺︎
ベタつかないのに保湿もささてくれる化粧水。
.
✔️ 雪肌精 クリアウェルネス ハイドレイティング ジェル
価格:3,800円(税抜)

とにかく、保湿力の高いアイテムです。
お肌をラッピングしてくれる感覚で使えます。


保湿力のあるシリーズなので、
これからの秋冬にぴったりなスキンケアです♡
私は海で日に焼けて、乾燥したお肌に使っています!!


コーセー株式会社様よりモニターさせていただきました。



#コーセー #雪肌精 #雪肌精クリアウェネス#ナチュラルドリップ #ハイドレイティングジェル #PR#新作コスメ#新作コスメ2020#スキンケア#skincare#美的#美的クラブ#ドラッグストアコスメ