製薬会社の美白研究から生まれた薬用美白歯みがき『シティース ホワイト + 口臭ケア
使ってました☺︎


トリプルステインオフ処方で着色汚れを浮かして落としてくれる歯磨き粉なんですおねがい

シンプルで洗面所に馴染みやすいデザインです☺︎

特徴は4つ‼️

◆浮かせて落とす
トリプルステインオフ処方でステインを浮かして落としてくれます。

◆きれいに清掃
細かい汚れもきちんと落としてくれるそうです。

強くなめらかに
再石灰化を促成して、強くなめらかな歯に導いてくれるそうです。

◆口臭ケア
においの原因物質を吸着して、
口臭を防止してくれます☺︎

歯ブラシにとるとこのような感じです‼️
こちらで歯をみがくと、
口の中もすっきり!!


口のお悩みが和らぐと、
それだけでなんだか色々積極的に過ごせますね♡


使い続けて、
自然な輝きを身につけたいと思いますラブ

最後までご覧くださりありがとうございます😊