銀座にあるエサージュ銀座さんへ
眉毛を整えに行きました☺︎

眉毛、毛量あるしと、おろそかにしていましたが、
最近写真に写ると、
眉毛の形がおかしかったり、太かったりして悩んでいたので、アイブロウサロンへ行ってきました♩

美眉アイブロウスタイリング+お顔WAX脱毛【選べる1パーツ☆】


を願いしました☺︎

結果、
大正解です。
眉毛コンプレックス脱出。
眉毛で印象変わる、そして、整えると清潔感が出たと思います。

最初にコンシーラーでイメージ眉毛を作ってくれるので、イメージと違う。という事もなくて良かったです。


スタッフの方もとても丁寧で、
眉毛悩みに親身に寄り添ってくれたり、
いつものアイブロウメイクを変えなくても大丈夫なようにアイブロウをスタイリングしてくれます。

私の眉毛の下、こんなに綺麗なんだ。
というぐらいすっきりして、綺麗になって、大満足です。
男性のお客様もいたので、
男性の方がボーボーなので変わりそうですよね。
うっかり自分でやって細眉になっちゃうのは避けたいですもんね。
女性も男性もオススメのアイブロウサロンです。
そして、一夜たって、
すっぴんになった時に気づいたのですが、
眉毛をキチンとスタイリングしてくれるので、
すっぴん力が上がった‼︎

彼氏にすっぴん見せれない人などにもオススメ 笑


最後までご覧くださりありがとうございます😊