MDNA SKINの
THE REINVENTION CREAM(ザ リインベンションクリーム)
エアコンや日焼けで乾燥肌しがちな私の肌に
潤いを与えてくれます☺︎

秘密は

どんな乾燥状態でも復活することができる

復活草を使っていること‼︎

復活草すごいですねー🏝
 

化粧水からパックまですべてを兼ね備えた

「オールインワンクリーム」なので、
スキンケア面倒なときも、
ぱぱっとスキンケアできちゃうのも好きなところ♩


洗顔後の肌になじませるだけで、化粧水、美容液、乳液、クリーム、パックの機能をはたしてくれるんです!


この暑さで夏バテ気味なので、
オールインワン助かります♡

楽チンなのにフルケアしたときよりもお肌の調子が良いのも嬉しい♡
海に行ったのですが、過酷な環境下でもお肌いい感じです♩また、使い心地をレポートしますね☺︎

最後までご覧くださりありがとうございます‼︎




MTG ファンサイト参加


THE REINVENTION CREAM(ザ リインベンションクリーム)

MTG ONLINESHOP