クレ・ド・ポー ボーテの秋冬シーズンテーマは「A Radiant Journey Begins」

クレ・ド・ポー ボーテ ルージュアレーブル カシミア💄の発売に先駆けて、

話題のラグジュアリーな列車

【THE ROYAL EXPRESS】に乗って静岡の下田までショートトリップにご招待いただきました♡


THE ROYAL EXPRESSは伊豆急と東急がタッグを組んだ、横浜⇆下田を結ぶラグジュアリーな列車🚃

予約もなかなか取れないとか‼︎

本当に素晴らしい空間だったので、

レポートしますね☺︎


お友達とも現地で会えました♡

お友達にも会えてまさに、

大人の修学旅行🛤


憧れのモデルさん達もいて本当に夢のような空間♡


THE ROYAL EXPRESS

の車内 クレドポー仕様で素敵なセッティング☺︎




私は4人席でした♡


なんて可愛い♡

最初にお食事をいただきました☺︎

伊豆の食材を使った素晴らしいお食事♡



伊豆のビールもいただきましたよ♩

伊豆エール‼️

お魚と


お肉☺︎

あいにくの天気でしたが、列車の中は
素晴らしい時間が流れていましたよー😊

デザートもさっぱりして美味しい♡

いただいたポストカードを並べると
列車と見事にマッチ 笑

ノスタルジックに写真を撮ると
オリエント急行に乗車しているみたいです☺︎

モデルさんによる
ショーもありました♡
リップ💄とモデルさんそして、
天井の模様などが見事にマッチして素晴らしいショーでした☺︎

メインのリップなどについてはまたレポートしますね♡
今日はこの辺で☺︎

最後までご覧くださりありがとうございます😊


cle de peau BEAUTE for your Radiant Journeyのイベントに参加させていただきました♡