愛用中のYHソープ ☺︎

2ヶ月ぐらいつかって、
お肌がパーっと明るくなってきました♡
{672756EE-8FE4-4D7F-B478-FE2F897BB954}

使う前はこれ‼︎


前回のブログはこちら


何故またブログを書いたかかというと、
{58D14D24-FA68-4250-A868-235F49C83182}
こんなに薄くなったのに割れないのって
地味に凄い‼︎
と思ったからなんです☺︎

{C2CFDDF3-E249-4F23-A72B-4DED0722D736}
泡立ちも良いし☺︎
雑に扱っていますが、
割れないんですびっくり


こちらは違うメーカーの石鹸ですが、
普通の石鹸は小さくなると
{23B6A211-4EF1-4906-B399-357D589B8978}
こんな感じになっちゃいますよね…


3ヶ月間以上かけて自然乾燥で熟成させた、肌に優しい枠練り透明石鹸✨✨✨


 YHソープの製造工程をみると

1つ1つ丁寧に作られていることがわかりますね


だからこそ、割れないんだなー😆

というのがわかりました☺︎


多くの時間と職人さんの思いが詰まった石鹸で、 

お肌が明るくなって嬉しい☺︎

{AE4378BD-62F8-4BAF-8BE7-2AD36A24A452}

YHソープ(洗顔石けん)


最後までご覧くださりありがとうございます☺︎