アテニア化粧品の新商品発表会へご招待いただきました♡

独自の「ジェネシスアプローチ」で誕生前のコラーゲンの質を変える、「SVCT2遺伝子」に着目し、ハリに満ちた肌に導く、新リフトケア美容液です✨


アテニア リフトジェネシス
{CFF7DD1C-3E51-48E5-B144-3B84C858E800}

30代のシワ悩みに代わり40代になると『たるみ』悩みが増加するそうです…

{D3A18F0B-6770-40A7-93F2-DB7F2A164843} 

具体的には
★目の下から鼻横にかけてのたまり(ゴルゴライン)
★ほうれい線
★マリオネットライン
{F8A6CE75-D3C4-4898-8E38-13F5DF2CFF7E}

私、30代なのに既に全部当てはまるんですけど…泣
{2E17886A-0A30-44C2-9187-E12D7A3AF5C8}
この3つを老化のIゾーンとアテニアは呼んでいるそうですガーン

そしてこの現象を
急転直下エイジングと呼んでいるそうです。

こちらの下の写真がコラーゲンの年齢による質の変化です。
{64C19372-7D09-4BCD-942B-0B53F46A26A8}
こんなに違うんですね😱


この急転直下エイジングと戦うために登場したのが
アテニア リフトジェネシス

急転直下エイジングの原因は
加齢とともにコラーゲンの質の劣化。

そしてその劣化の原因となるのが『SVCT2遺伝子』。
これが減少するのが劣化の原因らしいです。

SVCT2遺伝子はビタミンCが入ってくる入り口になり、そのおかげで強くて太いコラーゲンができるそうです。

太くて強靭なコラーゲン→ハリ

に繋がるそうです。

SVCT2遺伝子を増やすには独自原料のコラーゲン応答ペプチドが有効😍

コラーゲン応答ペプチドを配合しているのが
アテニアリフトジェネシス。

そこでリフトジェネシスが誕生したそうです☺︎

そして、
リフトジェネシス4週間使用後のお肌がこちら。
{1DCECCA2-C6CD-4F6E-8D01-5D008C4A9337}
明らかに肌の質が違う‼️

そして、キメもこんなに違う‼️
{E8EB109A-7B1D-4B61-9094-C4DA1735E01B}
キメがないのが悩みなので、これは効果大です♡

{B66B7306-C4FC-4A5D-ACD7-FB60F01C7C20}
ジェネシスは起源 創生、
ジーンは遺伝子 という意味で、

輝く多面体のボディは光り輝くお肌をイメージ。
紫は目に見えない品位のある色。
ゆったりとした時間にリフトジェネシスを使って綺麗なお肌になってほしいという思いがあるそうです

手につけるとこのような感じです☺︎
{CA814735-A070-47A2-821E-060ECE72F089}

少し伸ばすとこのような感じです☺︎
{09089F77-B811-4396-9B19-17B16F91C679}

肌に馴染ませるとこのような感じです☺︎
{0CCD114D-C82E-40A3-A335-7D0117B4AB60}


お土産でいただいたので、
また使用感もレポートしますね☺︎
{312667FF-D823-4CE1-B5C0-11648AA6D475}

香りは ダマスクローズの香で癒されます♡

これを使って、
肌のハリを取り戻し、キメを整えていきたいと思いますキョロキョロ

最後までご覧くださりありがとうございます♡