みんなのメイクで
エスティーローダーのお勉強をしました☺︎

女性の美しさは外面だけでなく内面から
というのがエスティーローダーの考えだそうです

エスティーローダーが初めて発売したのは、
バスオイルだそうです。

当時、香水は男性が買ってくれるもの。
女性は自分の香りを自分で選べない時代でした。

女性の内に秘めた思いなどを
エスティーローダーは思っているので、
そんな時代に自分で香りを選べるバスオイルを発売したそうですラブ

最初にご紹介いただいたのは、
★アドバイス ナイトリペア SR コンプレックスⅡ
{5655A9E7-2791-4B4C-BD1F-700CE3A8C56C}
こちらが、スター製品。
1982年発売の
明日の肌を輝かせるエスティーローダー NO.美容液です。

怪我しても赤ちゃんの肌はすぐ治るそうです。
私達は加齢には逆らえないけど、ダメージをケアするという発想から生まれた美容液なんです✨✨✨

こちらは美容液というアイテムは革新的で先駆けの商品で、ずーっとエスティーローダーの顔だそうラブ

こちらの美容液は毎日たった10秒でできるスキンケアできて、毎日コツコツできるので、続けられ、眠っている間に自己修復力を補ってくれるんです✨✨✨

茶色の瓶は酸化を防ぐ、遮光性。
紫外線をブロックしたりして中の成分を守ってくれる秘密なんです。

リペア=修復する

何回リニューアルをしても
ブレないのは肌の自己修復力を補うことだそうです☺︎

エスティーローダーはアメリカのブランドですが、
何人とかではなく、
肌の性質にこだわらず、
根本をよくしてくれる美容液でなんと‼️7秒に1本売れているベストセラー商品なんですニコニコ

使い方は、10円玉ぐらいとって、
手の中で温め、小鼻の横からハートを描くようになじませ、もう一回り大きくお肌に入れて行きます。

化粧水の後に使い、
乳液、クリームでふたをします。
アイクリームを使うときは美容液の後がオススメウインク

次にファンデーション☺︎
10センチの距離でも15時間たっても大丈夫なファンデーション。

一回もリニューアルしていない、
ベストコスメです✨✨✨
アットコスメでも殿堂入りしています✨✨✨

お直しがティッシュ一枚でできるそうです。

ファンデーションがネット構造になっていて、
ネットの穴から皮脂や脂だけ表面にでる。のでティッシュオフで綺麗になる。

量と手順が大丈夫。
薄く薄くつけるのがポイントだそうです口笛

ファンデーションのネットを張った後にミストをつけると、ツヤ肌にれちゃうんです‼️
{FD9253B2-1E83-4CDD-984D-16DFE21F8968}


最後にリップ💄
★ピュアカラー
エンヴィ ハイラスター リップスティック
{2E667749-968E-4CF1-ABB8-D8A5BFD71445}
48色もあるんですって🎁

動画作ってみました☺︎
よかったらご覧ください



唇が乾いたと思ったら唇を合わせると、
再びつけたてのフレッシュ感が続く。

発色がよく、クリーミーなのも好き🙏

エスティーローダーのリップは手彫り。
1本3分で
美容部員さんは全員できるそうです^_^

8月31日までは向日葵があるそうです🌻
熊本の百貨店だとくまモンがある。🐻

アルファベットと数字が彫れるので、
皆さんも好きな文字を入れてみてくださいね

ENVYは羨ましい。
女の人に羨ましがられるようなリップ。

上も下も中心から外側に向かってつけるのがポイント‼️


最後までご覧くださりありがとうございます😊