昨日の妻、今日の妻

昨日の妻は、いい過ぎた感を感じた!

朝から、いつも通りの挨拶から!

土曜日の買い物、のプランを尋ねいつもと同じ

私ですよ!との優しくいつも通り

いいよ、そのプランでOK!

 

今日の仕事を無事故で 今月の最終日OK!

無事に家に帰ると、日曜日に買い物を予定して!

いいよ、ただ明日の私の仕事は、家の庭の草むしり

ここと、ここが気になる!刈りたい!

わかりました。明日の昼から一緒に参加するよ。

との声に手伝ってね〜

 

何か二人の間に引っ掛かりがなくなり、こんばんは 

甘い二人の時間があるかも?

 

必要かな?

 

 

 

そんなバカな!アラカンですよ。

頑張れるかな?

マナラ トーンアップUV モイスト

BORDER FREE cosmeticsセット