今まで勉強していない、簿記すぐには頭に入りません!

そりゃそうでしょ、なかなか聞いていても、

坊さんがお経唱えるが如く

あやして貰いながら、子守唄を聞くが如し!

諦めるのか?今まで壁にぶつかりながらの人生!

こんな事で、こんな所で、諦めたくない!自身を鼓舞し、

今まで何度も自身の壁を越えてきた自信があります。

弱音を吐いても、立ち止まるな!精神論だね

 

やれやれ、壁が多いブラインドタッチもそこそこで、

あっちもこっちも、やり続けないと答えがわからない?

ブログもそうだ!平坦すぎる時が一番キツイかも、

少しだけの前進はなかなか伝わらない!

でも、少しずつ、進歩しているはず!

BORDER FREE cosmeticsセット

マナラ トーンアップUV モイスト

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

この一つ一つ、が叶う時ってどうなのかな?

その時が来るまで、続ける!

そう考えると楽しみ!