私は、わかっていた と思います。

でも、やはり月の支払い50万円近くになると・・・

マックブック、古くなった普通車の車検はなかなか

金額が大きくなる・・・

その為に敵4に備えていたが、やはり財布の中を、

えぐり取られる気持ち

毎朝の学長ライブ聞いているのに、そんな事言うていたら

小金持ち山に登られへんで〜 と学長に言われてしまう。

まだまだ家計管理を見直して、予算だてをしなければ、ザル状態だと言われてしまう

しっかりやりや〜 小さい学長が出てくるのが

わかった気がする!

いよいよ今月末で20年以上使い続けたキャリア

とも おさらば!日本通信SIM 

THE合理的 のSIMが 今日届き6月29日にスタート

する予定です。

ワクワクとネット状況が心配してるが考えても仕方がないので第一歩進めます。

 

昨日北陸自動車道走っていると、対向車で

トヨタ2000GTが走っていてカッコイイ!と

手をふちゃいましたアセアセ