今朝の羽鳥慎一モーニングショー

金曜コメンテーターの長嶋一茂はお休み
代わりに泉房穂前明石市長が代役コメンテーターを務めた。

年末年始をハワイで過ごす一茂がお休みするのは毎度のことだけど(^^)

一茂休んでくれて良かった。
代わりの泉さんがとっても面白かった❗️

この日のテーマは「裏金問題」、「政治資金規正法」についてなので、野球◯◯の一茂ではお話にならなかったと思う。


☟弾丸トークで持論を展開する泉さん


舌禍騒動もなんのその・・・

現職の時だって、言いたいこと言ってきた方だけに、怖いもの知らず。

☟喋りだしたら止まらない^_^


☟泉さんの正論に玉川さんも加担


☟泉さんと玉川さんの正論に押されまくる自民党応援団長の田崎史郎さん


いやはや、痛快。

モヤモヤが吹っ飛んだワ❗️


泉さん、なんなら金曜レギュラーになっちゃえばいいじゃん(^^)


おしまい