茅野市郊外泉野集落の中ほどに、昨年の夏オープンした隠れ家レストラン🍴


スープカリー茶房『和月(なごみづき)』


広い駐車場🅿️を完備

庭から見える八ヶ岳⛰️

お好みなら広いデッキでお食事も!

デッキはワンコもOK👌

今日のところはお庭に近い店内の席でいただくことに・・・

入店すると、途端に『薬膳』独特の良い香り🎵

👇評判の薬膳スープカリーのラインナップ😁

『信州ハーブ鶏のスープカリー』と『八ヶ岳放牧豚のスープカリー』をオーダー


👇スープカレー全てに大きめのサラダ🥗がついてます

👇僕のメイン『信州ハーブ🌿鶏』
存在感抜群の大きめ野菜がゴロゴロ入っています。
ご飯は『白米』、『雑穀米』、『ハーフ&ハーフ』が選べてお代わりOK。
僕は最初ハーフ&ハーフの大盛をオーダーし、あとから雑穀米の小をお代わりしちゃいました😅

👇スープの中から大きなハーブ🌿鶏がゴロン
抗生物質の投与を最小限に抑え、天然ハーブ🌿を飼料に配合して育てた鶏肉なのね⁉️ まいう~😋

写真はないけど、『八ヶ岳放牧豚』は原村の農業大学校で育てられたブランド豚🐷
トロっと柔らかくて抜群に旨い肉だった❗

ホットチャイを追加オーダー
うん、本格チャイだ!おいしい😁

素材にこだわった薬膳スープカレー、大盛ご飯をお代わりしたのにアラ不思議!

普通のカレーなら満腹感一杯で動けなくなるところだけどな・・・😅

👇店舗詳細データ

一度お試しあれ!

おしまい

⬇️ぽちっと