シシトウを食べる犬 | 道祖神の招きにあひて

道祖神の招きにあひて

八ヶ岳山麓の山小舎(ヒュッテ)をベースにした、百名山登山、スキー、自転車・鉄道・巡礼の旅、秘湯、自然観察、DIYなどの趣味のブログです。

朝の給餌台・・・

リスに食い尽くされない(ホンドリスのルーティーン⁉️)ように、朝晩エサを盛るようにしました。

エサが空っぽにさえならなければ、誰か彼かやって来てくれます🎵

あらっ、コガラみたい⁉️ 


こっちはヒガラか⁉️
コガラとヒガラ、なかなか区別がつかない⁉️

カラ類の中でもこの2種は難しいな😅

ご主人様達が野鳥観察しながらデッキでご飯してると、それまで寝ていたワンコもガバッと起きて来てうるさいんです。

『僕にも何かちょうだい !щ(゜▽゜щ)』

何でも食べちゃいます。シシトウも😅
我が家のワンコ『ベジタリアン』なんです❗


おしまい

⬇️よろしければ、🖱️して応援願います🙇