東武百貨店ハロウィンイベントは盛況でした | 0才からの劇的成長☆魔法のモンテッソーリ&リトミックシアター

0才からの劇的成長☆魔法のモンテッソーリ&リトミックシアター

リトミックとモンテッソーリを融合させたクラスを開催中

東武百貨店ハロウィンイベント盛況に終了しました🎃👻

しかし色々あった2週間。

魔女ハットの土台になる帽子が台風で届かなくて、あわてて東京中を探し回ったり、アシストして下さる予定だった先生が体調不良でダウンしたり😭ほんとにほんとに色んなことがありました。

でも喜んでくれるだろうなあと子供達を想像しては自分を奮い立たせ(大袈裟😜)

毎晩準備してきました。

本番はママもパパも子供達もみーんな楽しそうにグッズ作りからパレードまでお付き合いくださいました!


なんと満員御礼、2歳から9歳まで!たくさん!嬉しかったなあ。

急遽アシストしてくださったH先生、そして友人m先生 本当にありがとうございました。わいわい楽しかったねー

ご担当くださったSさん、大変お世話になりました。

いろんなパターンのイベントを企画

させていただいていますが、都度発見があり、経験が増えて嬉しい😊


もうイベントやパーティ、なんでもこい!

準備は大変だけど返ってくるものは大きいな。

これから秋から冬はイベントもたくさん!まだまだ楽しみたいと思います!



さてさて、0〜1歳半くらいまでのベビーさんとママにお知らせです。

今回ご一緒させていただきました

S様の企画の何やら楽しそうな盛りだくさんのイベントがございます。


ベビママフォト&卒乳レッスンイベント

だそうです

 
以下Sさんご企画トツキトウカより
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
東京都で子育てをされている産後ママのためのリフレッシュレッスンとして、
助産師さんやファイナンシャルプランナーさんにレクチャーをしていただき、
フリーの相談タイムにお一組ずつ、赤ちゃんを撮影、撮影したデータは
参加されたベビー&ママへ無料で進呈を致します。
詳細は下記をご高覧ください。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

盛りだくさんでワクワク楽しそうです。
まだ少しだけお席があるそうです!
おはやめにご連絡ください

最後はやっぱりハロウィンイベント写真で締めくくりましょう🎃
みんな可愛かったなあーありがとうございました




勝どきクラス 隔週水曜日

        ☆ 11月13.27

キッズ12時30〜13時20

 ベビー 13時45分~ 

 プレキッズ 14時50分~

お申込みはこちら

http://ringring-c.com/wp2/ 

⭐️高田馬場クラス 土曜

ベビー&キッズファミリー土曜クラス

   11月23 日 12月7日

       10時15分〜11時

http://ringring-c.com/wp2/ 

⭐️代々木公園 プレミアムクラス

モンテッソーリとリトミックのクラスです。

       隔週 水曜日    土曜日

プレミアムクラスは限定人数で行なっておりますためお問い合わせください

プレミアムクラス体験会やります

10月12日 →🈵席となりました

次回は11月9日です!

〜委託クラス〜

ファミリア横浜元店内 KIDs LABO

0歳クラス*1歳クラス  

隔週金曜12時〜13時  http://www.familiar.co.jp/kidslabo/yokohamamotomachi/0years_class_top.html


0歳クラス*1歳クラス   

隔週月二回

プレミアム音楽教室 溝の口

  金曜 ベビー

           キッズ

http://premium-music.com/course/


☆スタジオオージャス内 武蔵小杉

火曜 12じ〜ベビークラス

         13じ〜キッズクラス

http://www.y-s-ojas.jp/yo/

♪☆♪☆☆♪☆☆♪☆☆♪☆☆♪☆☆♪☆

日テレイベント「ママモコモクラブ」の

リトミックイベントの様子が紹介されています。 

http://www.ntv.co.jp/mamamocomo/event/20140220/

病児保育の株式会社フローレンスさんに

勝どきのベビーシアタークラスの記事をかいて頂きました。

http://growthlink.jp/info/20140430-interview/

Facebook にも色々アップしております!

よろしければご申請おまちしてます!(お母様または教育者限定でお願いします)

https://www.facebook.com/rumikoEgami 

 ←ぽちっとお願いします
 ←