21日

水曜日

曇り☁️晴れ

28度予報


昨日のお休み


久しぶりの白樺♨️

道すがらの白樺公園


オッパイ山散歩ロード



小さいですが
栗が沢山


散歩ロードに

落ちてました(🌰•᎑•🌰)

未だ残暑厳しい十勝ですが

季節は秋になりつつありますね🤔


秋と言えば


新米🌾の刈り取り時期ですが


スーパーのお米棚から


お米不足で

米騒動が起きてます💦






東京の兄や埼玉の姪が

故郷新潟の兄にお米を
送って貰ってるようです🆘

我が家も旭川からの
定期郵送が今年の春先から
困難な状況とのお知らせで

今は側のCOOPから
調達しております

確かな故郷新潟も
猛暑の天気でお米の水不足で
かなり収穫量は落ちてるようです💦

お米が主食の日本です

備蓄米は有るはず🤔

値段釣り上げ
米不足騒動の闇を疑ってしまいます🤔

農家さんのお米生産コストは上がりぱなしです

国がしっかり生産コストを補助して日本主食お米は
守るべきです👊

日本の美味しい
余ってるお米は

発展途上国に適正価格で
売って上げてくださいよ❗

連日の茶番劇
自民党総裁選挙報道

コバホーク
小林鷹之議員をマスゴミが
連日持ち上げ報道です🆘



統一教会繋がりは
知らなかったですと苦しい弁明😁

推薦人は怪しい
安倍元総理の残党議員や

竹中平蔵

統一教会信者がチラつく

ツボホーク
小林鷹之議員ですね🈲

こんな
安倍晋三の亡霊
憲法改正
緊急事態条項発令
財務省の回し者

赤木敏夫さん公文書改ざんを闇に葬る事に加担する様な
輩が国のトップになる事には
耐えられ無いです🈲👊






対抗馬の
世襲王子

小泉進次郎も
泥舟には乗らない
今だけ金だけ自分票だけの
輩議員
推薦人40名確保のようです💦


5度目の正直への推薦人集めに目処が立った石破茂議員も

討死覚悟で立候補するようです👊





いずれにしても
連日の自民党総裁選挙
マスゴミ報道は
異常としか思いません😁

本日の予約案内は
お陰様で埋まりましたので
よろしくお願い致します🙇‍♀️

ブログ内の写真はお借りさせていただきました🙇‍♀️