7日

日曜日

曇り雨

20℃~23℃


今日はなんの日❓


東京都知事選挙七夕🎋投票日ですかね




僕の七夕🎋短冊は
こちらかもですね✌️





過去最多の立候補者56人
誰が誰だか分かりません💦


今日の東京の気温は
何処も30℃超えの超危ない
熱中症対策が必要です💦🆘

この暑さ投票に行けるんですかね🤔💦


このラストスパート各候補者の演説会4人の特徴がよく出てませかね🤔





小池百合子都知事
蓮舫候補
石丸伸二候補
田母神候補の特徴が良く出てますよね✌️🤔


小池百合子都知事は
カネカネ🆘
この団扇ぐばっても大丈夫でしたっけ🤔🈲

過去には団扇議員
選挙違反でしたよね🈲




蓮舫さんは
小池さんの光に光をあてるのが得意と笑いも取れるツッコミ演説✌️



石丸伸二さんて
経済が得意だったんですね🤔💦





田母神さんは具体的に都民税減税です✌️



今日の東京都知事選挙投票ニュース

165万4千人が記述前投票されてます




今日も怪しい自動票読み取りムサシが使われんですかね🆘



とにかく最後は

これですかね⬇️✌️





ミナちゃん
わざわざ北海道から東京まで行って1人
選挙に行こう
スタンディングです✌️👊👏👏

素晴らしい行動力ですね👏


マスゴミ報道は小池百合子都知事3選当選🎉らしいですが

最後まで皆さん
国政に繋がる
東京都知事選挙
是非1票無駄にしないで
投票に行って下さい🙇‍♀️



そんな中

小池百合子都知事やめろコール演説会ニュースを日テレだけが

放送されてたようなので

下に動画上げさせていただきましたのでご覧下さいませ

✌️⬇️


https://x.com/h_echizenya/status/1809344166562001228


今日の日曜日予約案内は


午後3時1名様ご案内可能ですのでよろしくお願い致します🙇‍♀️✂️📞


今日のお楽しみドラマは

やはりコレですかね📺☺️






ブログ内の写真
動画はお借りさせていただきました🙇‍♀️