6日土曜日

曇り☁️晴れ後雨☔予報


18℃~28℃予報



昨日のお楽しみ

新日本プロレス

武道館ライブ


ロスインゴ初対決タッグマッチ



内藤哲也姉弟対決
ヒロム戦

facebookで上がってた動画で見ましたが
こんなスピーディな技の応酬
久しぶりに見えりました☺️✌️

30分では足りず

ロスインゴ初対決は両者

時間切れ引き分けに終わりました😃

反則の無い

技の流れに感動しました☺️

[ロスインゴの試合動画の後下がると小池百合子都知事へのやめろコール演説会動画に繋がります✌️]


下をぷち長押しでどうぞ⬇️

https://x.com/njpwworld/status/1809185698701815845


試合後のロスインゴメンバーの
バックヤードインタビュー🎤✌️

近いうちに
内藤哲也対ヒロムの
お互いのベルトを掛けた
新春1月4日ドーム大会
メインイベントを見たですね☺️

本日の土曜日
予約案内は
午後4時1名様ご案内可能ですのでよろしくお願い致します🙇‍♀️✂️📞

東京都知事選挙投票日も
7月7日
七夕🎋投票日になりましたね

マスコミ報道の通りの
小池百合子都知事
ダントツの当選🎉発表は開票と同時に出るのかです🤔💦


そんな中

昨日の小池百合子都知事
新宿演説会で

異例のやめろコールで演説会が
30秒止まったようです💦



演説やめろコールでの中断解説動画です⬇️💦

皆さん明日は東京都知事選挙

都民の皆様
投票にお出かけ下さい🙇‍♀️


ブログ内の写真
動画はお借りさせていただきました🙇‍♀️