4日

木曜日

曇り晴れ

23℃~28℃予報

蒸し暑い朝ですね


昨日のお休み

久しぶりに東京の兄に電話して

東京都知事選挙の様子を聞きましたら

兄の蒲田付近では


蓮舫さんの街宣には凄い人数の都民が集まって盛り上がってるようです


兄は72歳で大手スーパーの

鮮魚コーナーで魚をさばくパート勤務です

蓮舫さんの

少子化対策

若者への手厚擁護政策も大事だけれど


70代の高齢者への手厚擁護政策が薄いことに不満を持って

カオスな東京都知事選挙を見てると話してました❗


そうなんです

東京都知事選挙は


小池百合子都知事

蓮舫

石丸

田母神候補だけが

マスコミ❗ネットで取り上げられてます
















小池百合子都知事が

当選🎉確実報道ばかりですね💦


しかし

内海聡さん候補者は

ワクチン接種💉の闇

食の安全
小池百合子都政の闇を
深くエグってます
移民
北朝鮮人の排除を
ひたすら訴える
桜井誠候補者さん




他の50人を越える
立候補者報道はマスコミは排除ですね💦



そんな中

昨日も上げさせて貰った

エリザベスさんが

東京都知事選挙の解説と

ワクチン接種💉に

唯一反対する

内海聡候補に投票する

意味を字幕入りで解説してましたので一見してみたらと思い

上げさせ貰いましたので

プチ長押しでご覧下さい⬇️


https://x.com/unicornandbrain/status/1808525740851540268


様々な東京都知事選挙の参加の仕方

東京都知事選挙から国政を見る事が見えてきますね🤔


マスコミ報道に惑わされないで

都民の皆様は

是非

1票を捨てないで

投票に行って下さい🙇‍♀️



今日の連休開けの予約案内は


午後3時

1名様ご案内可能ですのでよろしくお願い致します🙇‍♀️📞✂️


ブログ内の写真

動画はお借りさせていただきました🙇‍♀️