2日火曜日

晴れ

24℃~28℃


昨夜の強風で天窓の揺れ音が

気に成って睡眠不足の朝です💦


火曜日連休


今日はお昼前には

歯医者さん予約なので


まずは部屋の掃除と

洗濯からスタートです


昨晩は久しぶりに

大阪なおみさんの


ウイブルドン初戦を見ましたが


途中で眠気に負けて

朝録画チェックしたら

6_1

1-6

6-4のフルセットで






フランス🇫🇷

ディアヌ.パリー選手に勝利し

初戦突破してました☺️👏


1セットの危なげない試合あこびで2セット連勝でゆとりかと思ってましたが

2セットは

大阪選手の集中力とリズムが

無くなって危なかったですが






フルセット3は

カモンの大阪選手の

自分鼓舞で

なんとかシーソウゲームを制して勝ち上がりました☺️✌️



大阪なおみ選手
苦手な芝

ウイブルドン

2戦目も楽しみに応援ですね☺️



そうなんです

昨日の気に成ってた

新日本プロレス内藤哲也選手


モクスリーチャンピオンリベンジマッチですが




なんとか
内藤哲也選手
モクスリーチャンピオンの
ラフ攻撃に苦しめられましたが

勝負技
デイステーノで
チャンピオンリベンジマッチに成功しました☺️✌️👏







これでG1は
内藤哲也選手が
チャンピオンで参加出場決定です✌️

真夏のG1クライマックスシリーズ

満身創痍の内藤哲也選手ですが
なんと怪我しないで
勝ち上がって欲しいですね🙏

午後はお店花壇の
お花買いと花壇お手入れですかね🤔

まったり連休
楽しみますニコニコ