26日水曜日

連休

晴れ☀️.°

23℃予報

かなり風が強い朝です


今年の夏は猛暑予報ですが


裏金自民党

ボンクラ岸田総理が国会閉幕後

人気取りなのか


一旦止めた電気代ガス代補助を


公明党山口とニヤついて
復活記者会見です😁







なんともしょぼい8月~10月迄
電気代補助1400円ですと😁😏

配るなら
せめて酷暑になる7月~ですよね
昨日のfacebookに上げさせて頂きましたので
お時間のある方はご覧下さいませ⬇️

プチ長押しでどうぞ⬇️

https://www.facebook.com/share/vcY2Mg3CbDcP8Vfm/


本当によくこんな状況で

電気代補助1400円出せたもんですわ


今すぐ消費税減税

食品軽減税率ゼロ%

消費税廃止が1番庶民国民が

やって欲しい生活補助です❗👊







自民党裏金議員は



この裏金議員の顔は

忘れず次期選挙で落としましょう👊🙏

この自民党裏金議員は

次期解散総選挙は立候補停止


議員報酬没収

議員資格停止が妥当ですよね👊🤔

こんなしょぼい電気代補助ニュースで

怒りのお休み連休ですが


花壇の土替え

駐車場の草刈りで汗流して

温泉♨️でまったり休日して来ます😊