20日

木曜日

曇り☁️

16℃~21℃


昨日の連休夏日から10℃くらい低い肌寒い朝です💦


昨日の寝違え背中痛は

困った時のあきら接骨院先生のゴッドハンドでかなり改善して今日の目覚めはスッキリです😊✌️


やはり困った時のあきら接骨院治療ですね😊


そんな中今日は政治的動画3連発です


先ずは

れいわ新撰組山本太郎代表

能登地震復興審議~


伊達一昭チャンネル編集動画です




胸熱

グッときたブチギレ山本太郎

これ見たら応援せずにはいられないほんとありがとう❗


お借りさせていただきました

下をプチ長押しでどうぞ⬇️


https://youtube.com/watch?v=U-_AKQ6XhHc&si=WX0SHXpVfPkgDMc1

相変わらずの能登復興に

遅い自民党大臣に怒り心頭です


議事進行の委員長の

聞き飽きた

その質問は後刻理事会で協議は

もう止めろです❗😁




次はゴリ押し

ザル法

自民党政治資金規正法改革案の参議院可決による

数年ぶりの党首討論です





武見大臣はこんな時でも寝てんのかい😁




野党のザル法指摘✌️


先ずは
立憲民主党泉代表
久しぶりにしっかり
聞く耳👂持たない
岸田スポンジ総理に解散総選挙を迫ってました❗

維新の馬場代表
安易に自民党案に乗っかり
裏切られ逆ギレでしたね💦❗


岸田総理は万策が、尽きてると
迫る❗
共産党田村代表は数分の短い時間で選択的夫婦別性問題の決断をボンクラ岸田総理に迫りました✌️

最後はいつもニヤケてる
国民民主党
玉木代表の覚悟の岸田総理への自らの辞任要求でした✌️👊👏👏









いつも思ってますなぜ少数政党
れいわ新撰組山本太郎に党首討論させ無い❗👊
余程自民党岸田総理は嫌なんでしよう🤔❗

次は東京都知事選挙
日本記者倶楽部会見










僕が東京都民なら
若い石丸伸次二さんに1票ですかね🤔


記者倶楽部合同会見

相変わらず手ぬるい
小池百合子都知事学歴詐称疑惑問題質問記者💦🈲
小池百合子都知事に公約を
カイロ大学卒業なら
お得意のアラビア語で話してとぐらいつこんで欲しいです👊😁


小池百合子都知事と
朝堂院大覚氏
ひと月万冊
佐藤章記者との2対1の
学歴詐称疑惑合同記者会見をやるべきです❗
小池百合子都知事と萩生田の統一教会繋がり🤔はどう考える❓












今日の夜は月イチ
glow会食会見は
今日はワインビスコント🍷さんです✌️





今日の予約案内は
全て埋まりましたので
明日以降でよろしくお願い致します🙇‍♀️

今日のれいわ新撰組ご案内は


ブログ内の欲張ら写真
動画はお借りさせていただきました🙇‍♀️